スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Unforgiven Room

部屋からの脱出ゲーム。
色々とやる工程が多いので難易度は高め。
面白かったけど、アイテムの使い方がわからなかったものがありました。

The Unforgiven Room
TheUnforgivenRoom

[The Unforgiven Room]の攻略を見る

スポンサーサイト

Hermie Heckles' Fun House

Dr.Dingle's Laboratoryと同じところにあるゲームです。
各部屋で鍵を見つけて次の部屋に進んでいきます。
これもDr.Dingle's Laboratoryと同様にいろんなところをクリックして反応を楽しみます。右下のClueBookをクリックするとヒントが出てくるので簡単にクリアできると思います。

Hermie Heckles' Fun House
HermieHecklesFunHouse

[Hermie Heckles' Fun House]の攻略を見る

Girls Aloud 2

Girls Aloudの2作目。
今回の舞台はクラブで3つのクエストをこなしていきます。
前回よりもアイテム数が少なくてすぐに終わってしまいました。

関連記事
Girls Aloud

Girls Aloud 2
GirlsAloud2

[Girls Aloud 2]の攻略を見る

Girls Aloud

サロンで客の3人の男性が必要としている物を探し渡していきます。
5人の女の子の中から一人を選んでゲームスタートです。

女の子が止まるたびにいちいちポーズとるのが笑っちゃいました。
ゲームのほうはさくっと進みなかなかおもしろかったです。
攻略は必要アイテムだけを書きました。プレイ終了後に得点がでるので(多分時間とアイテムの数だと思います)高得点狙いたい人は色々探してみてください。

関連記事
Girls Aloud 2

Girls Aloud
GirlsAloud

[Girls Aloud]の攻略を見る


Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。