スポンサーリンク

Samorost 2

はい、Samorost2です。
今回はペットの犬がさらわれてしまいそれを救出にむかいます。
前回よりも動きがなめらかになってて主人公がかわいい!!
犬もこれまたかわいい!!

今回のものはシェアウェアになっていまして、料金を払わないと全部プレイできませんがChapter1は無料で出来るのでぜひぜひやってみてください。
ほんとこのゲーム癒されます。癒されすぎてこんな時間になっちまいました。

相変わらず攻略はわけわからなくなっちゃっいました。すみませんです。

関連記事:Samorost

Samorost 2
samorost2

[Samorost 2]の攻略を見る

Samorost

えーと新しいゲーム発見できないので、今更ながら有名なSamorostの紹介です。
これ大好きなゲームなのですが、なぜか今まで紹介してなかったみたいです。
こないだSamorost2が出てもちろんプレイしたのですが1のほうを紹介してなかったのでなんとなく2のほうも紹介しませんでした。

まったり系のポイントクリックゲームです。グラフィックが素晴らしいの一言。
あちこちにクリックポイントがちりばめられていてほんとすごい!この世界に住みたい!!

攻略は書いててわけわからなくなってきちゃったのでこれ見ないでやったほうがいいかもしれません・・・。

関連記事:Samorost 2

Samorost
Samorost

[Samorost]の攻略を見る

Happy Christmas Escape

プレゼントを持ってきたサンタですが、煙突からは帰れません。
ほかの出口から外に出られるよう助けてあげてください。

謎解きやアイテムの発見率でいえば簡単だったのですが、私はこの写真の画面から移動ができなくて(矢印に気がつきませんでした・・・)めちゃくちゃ時間かかってしまいました。

二日遅れですがMerryChristmas!!

Happy Christmas Escape
HappyChristmasEscape

[Happy Christmas Escape]の攻略を見る

The Magic Globe

かわいいポイントクリックゲームです。
ステージが4つあり、そこから合計10個の歯車を探します。
もしかしたら10個以上取れるかもしれないので挑戦してみてください。

追記:情報をいただきまして11個目が取れることがわかりました。
何回もやってみたのですがどの時点でそこの場所が反応するかわからず断念。「まだ調べ足りてないんだよおおお」と私の心の声を聞かずに毎回主人公は魔法の絨毯で逃走です・・・。
みけさん、情報どうもありがとうございました!

The Magic Globe
TheMagicGlobe

[The Magic Globe]の攻略を見る


Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!