スポンサーリンク

The GameWizard Episode 1

魔法の世界のアドベンチャーゲームです。
Episode1ってことなんでシリーズものなんでしょうか。
今回のこのゲームはDemoみたいです。

The GameWizard Episode 1
TheGameWizardEpisode1

[The GameWizard Episode 1]の攻略を見る

ToWeR

塔の中から宝石を見つけ出すポイントクリックゲームです。
クリックする場所が少しわかりづらいけど面白かったです。
じゃんけんに勝つと鍵がもらえるってのがツボでした。

ToWeR
tower

[ToWeR]の攻略を見る

Last Minute

部屋からの脱出ゲームです。
それほど難しくはなかったかな。
ハエ5回つぶしちゃいました。ごめんなさい!!

続きが出そうなかんじです。

Last Minute
LastMinute

[Last Minute]の攻略を見る

Escape To Obion 2 The Hidden Map

前作のFire and Iceの続きの脱出ゲームです。
今回のは前作よりもはるかに難易度UPしてます。
私はミスト系というかなんというか「雰囲気で察してね!」みたいなパズルゲームが大の苦手でしてこれまでギブアップしたゲームは多々あります。(ミストチックハウスとかCagelingとかその他たくさん)
これも最初から無理な感じがしたのですが前作プレイしたので根性でやってみました。
すごい時間かかったけどなんとかクリアできたのでそれぞれのパズルのヒントというか解き方を攻略に書かせていただきました。

関連記事
Escape To Obion Fire And Ice
Escape To Obion 3 The Archemist's Notebook(攻略なし)
Escape To Obion 4 Closer To Zero(攻略なし)

Escape To Obion 2 The Hidden Map
EscapeToObion2TheHiddenMap

[Escape To Obion 2 The Hidden Map]の攻略を見る


Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!