スポンサーリンク



Calucci The Game

家からの脱出ゲームです。
マスコミに囲まれてしまった主人公を無事に家から脱出させます。
クリアまでの一本道はとても短いのですが、ゲームオーバーになる場合の方がアクションが数多くあり、クリアよりもそっちのほうが面白いかもしれないです。

Calucci The Game
CalucciTheGame

[Calucci The Game]の攻略を見る


Jack French 2 The Good Dr. Ferrer

医者が何者かに殺害された。
評判もよく、誰からも愛されていた彼は誰に殺されたのか。

楽しみに待っていたJack Frenchの続編が出ました!
今回のストーリー展開もいいかんじです。
今回のものは続きものになっているらしくすごーーく気になる終わり方になっています。次回作早く出てくれないと気になってしかたない。

ゲームの中に二つのイースターエッグが隠されているようですが私は一個しか見つけられませんでした。

関連記事
Jack French #1

Jack French 2 The Good Dr. Ferrer
JackFrench2

[Jack French 2 The Good Dr. Ferrer]の攻略を見る

Absolut Search

絵の中からボトルの形をしたものを探すゲーム。
全部で82個のボトルの形をしたものがうまーーく隠されてます。
どうがんばっても半分くらいしか見つからない。
制限時間内に全部探し出すのはマジ無理っす。

Absolut Search
AbsolutSearch

The Bonte Room 2

部屋からの脱出ゲームです。
Bonte Roomの続きがでました。
今回のものは前回よりも簡単だったような気がします。
おもしろかった!

関連記事
The Bonte Room
Free the bird
Seen on screen
Loose the Moose
A Bark in the Dark

The Bonte Room 2
BonteRoom2

[The Bonte Room 2]の攻略を見る


Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!

