スポンサーリンク

Leaving Your Room 4

家の中から20個の鍵を探し出して脱出します。
隠れている鍵も多いのでドラッグしたりクリックしたりして発見してください。

関連記事
Leaving Your Room
Revenge Of The Keys aka Leaving Your Room 2
Keys, Keys, Keys(Leaving Your Room 3)
Leaving Your Room 5
Leaving Your Road
The Search For The Bees
Nuclear Bomb
Christmas Decorations
Escape The Room And Do A Few Other Things Too
Leaving Your Room Club Remix Edition
Reality TV
Escape the GH Terrorists
Return to GH

Leaving Your Room 4
LeavingYourRoom 4

[Leaving Your Room 4]の攻略を見る

Smart Stick Adventure 2 & 2 and 1/2

棒人間を出口まで誘導していきます。
2のほうは7つのステージがあり、6個目はタイミングが難しくて何回もやり直す事になると思います。TABキーが使えるので自滅覚悟で次のクリック場所を確かめるのが確実です。
2 and 1/2のほうは2の続きでレベル2個の短いものになってます。

関連記事
Smart Stick Adventure

Smart Stick Adventure 2
Smart Stick Adventure 2 and 1/2
SmartStickAdventure2

[Smart Stick Adventure 2 & 2 and 1/2]の攻略を見る

Submachine Zero

Submachineシリーズです。
3作目はちょっとかんじが違ったので私はプレイしなかったのですがこのZeroはアイテムを駆使していくいつものシリーズです。

ゲームの始め方はまずリンク先に行き、画面下に出てくる丸いアイコンの左から4つ目をクリックします。

関連記事
Submachine
Submachine Extended Version
Submachine 2 The Lighthouse
Submachine 4
Submachine: Future Loop Foundation
Covert Front Episode 1
DayMare Town
Covert Front episode 2: Station on the horizon
Submachine 5 The Root
The Fog Fall

Submachine Zero
SubmachineZero

[Submachine Zero]の攻略を見る

Free the bird

Bonte Room 2の鳥が出てくるポイントクリックゲーム。
鳥をカゴから出して自由にしてあげます。
ゲームというよりちょっとしたお遊びみたいなかんじです。

関連記事
The Bonte Room
The Bonte Room 2
Seen on screen
Loose the Moose
A Bark in the Dark

Free the bird
Freethebird

[Free the bird]の攻略を見る


Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!