スポンサーリンク

Loose the Moose

部屋からの脱出ゲームです
アイテムとネズミをうまく使って部屋から脱出します。

関連記事
The Bonte Room
The Bonte Room 2
Free the bird
Seen on screen
A Bark in the Dark

Loose the Moose
Loose the Moose

[Loose the Moose]の攻略を見る

Incognitus 2

密室からの脱出ゲームです。
どんどん水が入ってくる部屋から制限時間内に脱出します。

関連記事
Incognitus - Proximity of Doom

Incognitus 2 : Asleep in the Deep
Incognitus 2 : Asleep in the Deep

[Incognitus 2]の攻略を見る

マダム・リーの挑戦状

路線バスからの脱出ゲームです。
脱出ゲームの理不尽を詰め込んだゲーム。理不尽ポイント満点を目指してバスから脱出します。

5/28 攻略追記しました

関連記事
よくある脱出ゲーム
実によくある脱出ゲーム
地底探検 β版
脱出ゲーム 美川ムーバレー
未だによくある脱出ゲーム
ポケットエスケープ

マダム・リーの挑戦状中島 尚樹公式サイト
マダム・リーの挑戦状

[マダム・リーの挑戦状]の攻略を見る

Old Castle

パズル要素の入った難解なポイントクリックゲームです。
ゲームオーバーや、間違って進んでしまうと最初からやり直しになる事もあります。
読み込みにすごく時間がかかります。

関連記事
Old Castle 2

Old Castle
Old Castle

[Old Castle]の攻略を見る


Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!