スポンサーリンク

Let's Take Breakfast

謎を解いて自販機から食べ物を買います。

関連記事
Dot Escape

Let's Take BreakfastDot Escape
Let's Take Breakfast

四角い4つの場所をクリックすると色がついている数字が出る
(青2 赤1 紫3 黄5)
シェフの絵のボタンの色(青 赤 緑)
ピザの絵 赤丸(左上下右)
PowerCabelの4つのボタンを押す(左上下右)
ケーブルをコンセントにさす


色の数字入力(1523)→(赤=ダイヤ 青=三角 緑=丸)
3つの図形入力(赤=ダイヤ 青=三角 緑=丸)
星の色入力(青赤緑)→図形と矢印が出る

正面
お金を入れるとお金が落ちる

商品の形と左で見た図形を合わせて考える
1〜6までボタンを順番に押す(同じ商品が2個ずつありますがどちらでもOK)

415
xxx
623
xxx

正解だと音がする


ゴミ箱?を動かしてお金をひろう

正面
お金を入れて好きなものを買う

エンド
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!