スポンサーリンク

Episode56 ヤャブのリボン

リボンを作る為に毛糸を探します。

関連記事
Coconuts Park

Episode56 ヤャブのリボンCoconuts Park
Episode56 ヤャブのリボン
テーブルの上のリボンを調べる(GKE)
クッションの下→丸いパネルGET
棚にパス入力(GKE)→丸いパネル、箱GET
丸いパネルを調べると色ヒント
ドアに色入力、色ヒントのぞれぞれの色の角の色をチェック(上黄 右緑 下青 左赤)
ドアがひらく

外に移動

テーブルの上→箱GET
右の椅子を引く→丸いパネルGET
ヤシの木の実(左左右左左右)

家にはいる
テレビ台のボタンを押す、ボタンの位置(右右左右右左)
引き出しを開ける→メモGET
メモに3つの丸パネルの丸の位置を照らし合わせると(547)
アイテム欄の箱にパス入力(547)→ドライバーGET

外に出る
柵にドライバーを使う→板GET
板の裏を見る(丸=下 四角=右上 三角=右下)
ポストにドライバーを使う、丸いパネルをはめる(丸 四角 三角)
図形のなかの丸を動かす(丸=下 四角=右上 三角=右下)
ポストをひらく→鍵GET

アイテム欄の箱に鍵を使う→毛糸GET

家に入って毛糸を渡す

エンド
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!