スポンサーリンク

ぽっち27

ボタンを押して部屋から脱出します。

関連記事
とととるーむ

ぽっち27とととるーむ
ぽっち27
ドアの視点
壁の張り紙右下をめくる→ボタンを押す
オレンジのパネル、&の中→ボタンを押す
PCをつける、ヒントを見て上のオレンジパネルを見る。Nがないのはzero
PCパス入力(ZERO)
ファイルを見る
それぞれの写真のチェックの場所を見てみると顔文字がある
Aぽっちの(ぽ)と(っ)の間 ▽
Bどっちのど 皿
Cどっちのち ω
Dそっちのそ Д
*実際にファイルの写真の場所を見ていないとフラグたたないです

ぽっちの視点
棚のひびをクリック、本の左側→ボタンを押す
本(▽皿ωД)→(6132)
パス入力(6132)→(+矢印++矢印矢印)→男女のマーク(女男女女男男)

どっちの視点
クマを動かす→ボタンを押す
バケツの底→ボタンを押す
ボタンを押す(女男女女男男)→鍵GET、開いたドアの左側→ボタンを押す、%の左の丸のヒント

そっちの視点
カーペットクリック、左上→ボタンを押す
箱に鍵を使う→延長コードGET、箱のふた→ボタンを押す

ドアの視点
コードに延長コードを使う
オレンジのパネル、%のひだりの丸→ボタンを押す

そっちの視点
カーペットをONにする
カーペットクリック、ねずみのおもちゃクリック→ヒント
ねずみの鼻→ボタンを押す

ぽっちの視点
ヒントの場所(床)をクリック→ボタンを押す

ドアの視点
OPENを押して脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!