スポンサーリンク


スポンサーリンク

SKI ROOM

部屋からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
いーちま珈琲堂

SKI ROOMいーちま珈琲堂
SKI ROOM
暖炉の視点
バールGET
Goggle

クローゼットの視点
Pole
Ski boots
クローゼットの右側を開ける
Glove
鏡(丸、三角、菱形、丸、三角、菱形)

ソファの視点
Knit hat
右奥をクリックすると視点変更
穴を塞いでいる板にバールを使う

暖炉の視点
テーブルのボタンをクリック(丸、三角、菱形、丸、三角、菱形)
正解だとワイン、グラス、鍵が出る→鍵GET

ドアの視点
冷蔵庫に鍵を使う→チーズGET

ソファの視点
右側の壁の穴にチーズを置く→鍵GET

クローゼットの視点
クローゼット左側に鍵を使う
服のポケット→メモGET(赤1 青4 黄3)
Ski

暖炉の視点
箱にパス入力(143)→メモGET
Knit hat→A
Glove→L
Pole→P
Ski→S
(ALPS)

タンスの視点
タンスの中の箱にパス入力(ALPS)→ドライバーGET

暖炉の視点
トナカイの人形の裏にドライバーを使う→鍵GET

ドアに鍵を使って脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!

