スポンサーリンク

スキー場バイト

第一リフトで雪だるまを探します。

関連記事
その日暮らしからの脱出

スキー場バイトその日暮らしからの脱出
スキー場バイト
画面左下
雪だるまGET

下のリフト監視所の裏→雪だるまGET
リフトをクリックして上に移動、画面右下→雪だるまGET
危険の看板、文字の色(黄青赤)
一番左の看板を持ち上げる→雪だるまGET
一番右の看板の視点、画面右端→雪だるまGET

下のリフト監視所の中のボックスに色入力(黄青赤)→鍵GET

3つの雪だるまの左を動かす→雪だるまGET

柱をクリック、リフトの上→雪だるまGET

上のリフト監視所の裏→雪だるまGET
箱に鍵を使う→そりGET

男にそりを使う→雪だるま、ドライバーGET

下のリフト監視所の看板にドライバーを使う→雪だるまGET

電話をかける
エンド
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!