スポンサーリンク

Escape From Pyramid Box

捕らえられてしまったピラミッドから脱出します。

関連記事
eucalytree-game

Escape From Pyramid Boxeucalytree-game
Escape From Pyramid Box

スタートボタンを押す
右下の建物をクリックすると人が出てくる
人の足元の石をクリック
UFOに連れ去られる

台の下(HELP)とメモの切れ端
台の手枷の横にWのような傷(左右左右左左)(上下上下上上)

壁のボタンを押す(左右左右左左)→本GET
本の付箋をクリックすると破れたページ(台の下のメモと合わせて考える)
もう一度ボタンを押す(左右左右左左)→入力装置が出る
パス入力(HELP)正解だと音がする

台の引き出し?を出す→メスGET
はさみの形(丸丸丸丸丸三角丸)

ドア横のボタンを押す(丸 丸 丸 丸 丸 上三角 丸)
黄色のコードにメスを使う

ドアを開けて先に進む

UFOの中に乗り込み、左にあるくぼみに本を入れるとUFOが動きだす

脱出

エンディングロールの後に右下の人たちをクリックするとエンド画面
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!