スポンサーリンク

Episode57 ノィブのトマト

トマトの種を植える準備をします。

関連記事
Coconuts Park

Episode57 ノィブのトマトCoconuts Park
Episode57 ノィブのトマト
テーブルの上→クレヨン、本GET
クレヨン(緑3 青2 オレンジ4 ピンク2)
本(トマトのへた564)(トマトの色 赤黄黄赤黄赤)

物置にパス入力(緑3 青2 オレンジ4 ピンク2)→箱、丸GET
箱にパス入力(564)→メモGET
クレヨンの英語とメモを組み合わせて考える(OB OP GP)
金庫にパス入力(OB OP GP)→スコップGET

椰子の木の左下地面にスコップを使う→丸、土GET

ポストに丸2個をはめる
ボタンを押す(赤黄黄赤黄赤)→鍵GET

物置に鍵を使う→プランターGET
プランターに土を入れる
ブゥカに渡す

エンド
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!