スポンサーリンク

はじめてのおせち

おせちの準備をします。

関連記事
脱出ゲーム大百科

はじめてのおせち 脱出ゲーム大百科
はじめてのおせち
冷蔵庫の視点
画面下のテーブルクリック、メモチェック赤文字(APYER)

コンロ(小=緑黄 中=白緑 大=黄赤)
冷蔵庫にパス入力(小=緑黄 中=白緑 大=黄赤)→数の子GET

ドアの視点
棚の上(踏み台を置いた状態で)→メモGET
メモ(右右左右左左)
踏み台GET
踏み台の側面→ハサミGET
棚の戸を開ける(APYER)→(中下上下中)→さかなGET
魚の袋にはさみを使う
魚にはさみを使う

食器棚の視点
食器棚の左側面の床→鍵GET
食器棚の戸に鍵を使う→黒豆GET
食器棚の引き出し→昆布GET
昆布の袋にはさみを使う
戸のボタンを押す(右右左右左左)→重箱GET

冷蔵庫の視点
冷蔵庫の前に踏み台を置く
冷蔵庫の上→塩GET

テーブルの上の皿に、かずのこ(塩をかける) 黒豆 昆布 魚を入れる
重箱を置く

ドアを開ける

エンド
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!