スポンサーリンク

キャンピングカーからの脱出

閉じ込められてしまったキャンピングかーから脱出します。

関連記事
NEAT ESCAPE

キャンピングカーからの脱出NEAT ESCAPE
キャンピングカーからの脱出
テーブル
窓の外の看板(4649)

シンク→電池GET

トイレ
蓋をしめる(2312134)
額縁にパス入力(4649)→スパナGET

テーブル
ボルトにスパナを使う→テーブルの足GET

テーブルの上の棚の戸を順番にあける(2312134)→リモコンGET

テーブルの奥、左側にドア→赤コードGET

運転席
座席の上→コードGET

丸い穴にテーブルの足を入れる、棚の戸をあける→バッテリーGET

寝室

テレビ下の棚
棚の形、左上から4321
カップの中→電池GET
リモコンに電池2つを入れる

ベッドの上の入力装置
棚の形を入力(4321)
ボタンを押すとベッドが移動

床をあける
バッテリー、コード2本をつなげる

運転席
黒い画面にリモコンを使う
後ろに下がると4箇所が点滅(左下、右上、右下、右上、左上、右下)

テレビ下のリモコン
ボタンを押す(左下、右上、右下、右上、左上、右下)→鍵GET

ドアに鍵を使って脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!