スポンサーリンク

ピクトさんをさがせ!135(王道脱出もの編3)

ブルーシートの上で身動きが取れなくなってしまいました。
ピクトさんを10人さがしてピンチを乗り切ります。

関連記事
脱出ゲーム大百科

ピクトさんをさがせ!135(王道脱出もの編3)脱出ゲーム大百科
ピクトさんをさがせ!135(王道脱出もの編3)
アイテム欄の財布を調べる→レシートGET
レシートを調べる(Beer Sake Wine Gin)
レシートを計算(B12 S18 W20 G7)

木の視点
石GET
草をかき分ける→ピクトさんGET
上を見て、木槌に石を投げる→木槌GET
木にパス入力(BSWG)→ゴング、ピクトさんGET

クーラーボックスの視点
空き缶GET
空き缶を逆さにしてふる→ピクトさんGET
靴→ピクトさんGET
クーラーボックスにパス入力(12182007)→大きな氷GET、クーラーボックスの蓋の裏→ピクトさんGET

何もない視点
空をしばらく見ていると風船がくるので石を投げる→ピクトさんGET
シートの上に大きな氷を置く、視点変更後に戻る→ピクトさんGET
視点変更後、戻ると氷が溶ける→ピクトさんGET

酔っ払いの視点
酒の下→ピクトさんGET
テーブルの上にゴングを置く、木槌でたたく→ピクトさんGET

ピクトさんが10人そろう

エンド
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!