スポンサーリンク

大洋をこえろ!

殺人事件の犯人を探します。

関連記事
かめ男の大脱出

大洋をこえろ!かめ男の大脱出
大洋をこえろ!
ドンと会話

ドアの視点
黒板(壺 四角 鍵)

ドンの視点
ブラインドを開けて外を見る ライト(壺3 四角1 鍵2)

机の視点
右の机の引き出し→財布GET
棚のボタンを押す、(壺3回、四角1回、鍵2回クリック)
棚をあけると資料

ロッカーの視点
テーブルの上→タバコGET
タバコに財布を使うとお金をはさむ

ドアをクリック
殺害現場へ移動

マッチGET
ゴミ箱→本GET
壁の銃痕、テーブルの上の名刺、遺体を調べる

部屋に戻る
ドンと会話

喫茶店に移動

壁の張り紙とマッチの色を組み合わせて考える(緑青赤)
箱に色入力(緑青赤)→モーニングセットGET

競艇場へ移動
タバコを男に渡す(4R→5R)→(6214)

部屋に戻る

棚の視点
資料にパス入力(6214)

戸川のアパートに移動
住人と会話
自分にモーニングセットを使うと部屋に電気がつく
電柱の看板(486)

取調室に移動

部屋に戻る

机の視点
電話をかける(486)

ドアの視点
棚の上→カツ丼GET

取調室
カツ丼を渡す
顔の傷の上の米粒を見る(右右左)

部屋に戻り、コインロッカーへ移動

コインロッカーの戸をあける(右右左)
右下のコインロッカーが開く→紙袋GET
拳銃GET

ドンに拳銃を渡す

喫茶店に移動
高田に本を渡す

部屋に移動
ドアをクリック

エンド
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!