スポンサーリンク

はじめてのせつぶん

節分の豆まきの準備をします。

関連記事
脱出ゲーム大百科

はじめてのせつぶん 脱出ゲーム大百科
はじめてのせつぶん
部屋1
キッチンの視点
画面下をクリック、テーブルの上のメモチェック
テーブルの足元→鍵GET

ドアの視点
踏み台GET
踏み台の側面→ますGET
ドアを開けて部屋を出る

部屋2
ドアの視点
ゴミ箱→イワシの頭GET
ドアの鬼(赤39 青72)

ソファの視点
ソファの下→鬼のお面GET

窓の視点
カーテン(青白水白青白水)
窓に鍵を使う

部屋1
ドアの視点
棚の戸をあける(青白水白青白水)→はさみGET

キッチンの視点
冷蔵庫にパス入力(9237)→えほうまきGET
冷蔵庫の前に踏み台を置いて冷蔵庫の上を調べる→メモGET
メモ棍棒のとげとげ(左右右左右左)

部屋2
ソファの視点
箱のボタンを押す(左右右左右左)→豆GET

窓の視点
窓をあけてベランダの植木にはさみを使う→ひいらぎの小枝GET

部屋1
テーブルの上にアイテムを全部置く

エンド
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!