スポンサーリンク

石焼いもカーとカラス

焼き芋の車がある場所から脱出します。

関連記事
ニンジャモーション

石焼いもカーとカラスニンジャモーション
石焼いもカーとカラス
車の視点
車の前輪ホイール→ホイールカバーGET
看板の裏(大小大小大)
画面右上の葉の所→棒GET
左上の葉っぱの所の紙に棒を使うとカラスがくわえて逃げる

ドアの視点
箱GET
左手前の落ち葉の下→メモGET
自販機の取り出し口(大)とおつり(小)をクリック(大小大小大)→マッチGET
紙を加えたカラスにメモを使う→カラスGET
カラス→メモ2GET
カラスの羽の下→コインGET
メモ1と2を合わせて考える(552)
アイテム欄の箱にパス入力(552)→アルミホイルGET

車の視点
車の荷台にコインを入れる→芋GET
芋にアルミホイルをまく

ドアの視点
落ち葉にマッチを使う
焚き火にアルミホイルで包んだ芋を入れる
何度か視点変更後→黒くなったアルミホイルの芋GET
三角コーンの前の地面にホイールカバーを置く、芋をのせる
視点変更後、何かが走っていくのでクリック→メモGET

車の視点
メモの場所(右上の葉)に棒を使う→鍵GET

ドアの視点
焼き芋回収
ドアに鍵を使う

オモチカエリエンド

=============

別エンド

焼き芋を持たないでドアから出る

ノーマルエンド
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!