スポンサーリンク

ホームエレベーター2

閉じ込められてしまったホームエレベーターから脱出します。

関連記事
NEAT ESCAPE

ホームエレベーター2NEAT ESCAPE
ホームエレベーター2
入力装置の視点
入力装置(MOTH)
壁の棚の裏にヒント

カレンダーの視点
カレンダー(MO12 TH1)→(121)

入力装置の視点
入力装置にパス入力(121)→ドライバーGET

カレンダーの視点
カレンダーのネジにドライバーを使う→ネジ、ヒューズGET
棚の上のカレンダーを裏返す(閉12321開)

箱の視点
箱にパス入力(2015)→コードGET

ドアの視点
ドア横の装置にヒューズを入れる
ランプが点滅(赤青黄赤緑赤)

箱の視点
色入力(赤青黄赤緑赤)→操作パネルGET
操作パネルを裏返してコードをつける

ドアの視点
ドア横の装置に操作パネルコードつきをつなげる
ネジ、ドライバーを使う
ボタンを押す(閉12321開)

ドアから脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!