スポンサーリンク

退屈な王子様

王子様が部屋から脱出するのを手伝います。

関連記事
脱出ゲーム大百科

退屈な王子様 脱出ゲーム大百科
退屈な王子様

ドアの視点
床の光る所→水晶玉GET

タンスの視点
机の上の箱の穴に水晶玉をはめる→タオルGET
水晶玉回収

暖炉の視点
暖炉に数字(21324)
右の窓にタオルを使うと色が出る
画面右下の床をクリックするとヒント(赤緑黄青赤青黄緑)

ベッドの視点
ベッドのボタンを押す(赤緑黄青赤青黄緑)→メモGET

机の上の本を見る、メモと照らし合わせる(白ナイト 黒キング 黒クイーン 白ルーク)

タンスの視点
タンスにパス入力(白ナイト 黒キング 黒クイーン 白ルーク)
洋服左から1〜4として(21324)の順にクリック→(SOS)

ドアの視点
鳥かごにパス入力(SOS)→宝石箱GET
宝石箱に水晶玉をはめる→鍵GET

タンスの視点
机に鍵を使う→縄ばしごGET

暖炉の視点
左の窓を開けて手すりに縄ばしごを使う

脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!