スポンサーリンク

ワンルームマンション2

部屋からの脱出ゲームです。
アイテムを駆使して謎を解き脱出します。
ホラー表現ありです。

関連記事
NEAT ESCAPE

ワンルームマンション2NEAT ESCAPE
ワンルームマンション2
窓の視点
カーテンを開ける(456123)
植木鉢の下→電池GET

ベッドの視点
ベッドの上の毛布?(527)
本棚の箱にパス入力(527)→鍵GET
本棚と窓ヒントを合わせて考える(右左右右右左)

ドアの視点
ドアに鍵を使う

バスルーム
シャワーカーテンを開ける
懐中電灯GET
懐中電灯の電源を入れる
トイレの蓋を下げてタンクを開ける→箱GET

窓の視点
テレビ台のボタンを押す(右左右右右左)→リモコンGET

ベッドの視点
本棚の本を動かす、暗い所に懐中電灯を使う→ドライバーGET
アイテム欄の箱にドライバーを使う→電池GET
リモコンに電池2個を入れる

窓の視点
テレビにリモコンを使う(赤水黄緑)
リモコンから電池回収

バスルーム
浴槽の箱に色入力(赤水黄緑)→スイッチGET

ドアの視点
壁の棚の装置にスイッチを使う、電池を使う、スイッチを押す→鍵GET

玄関ドアに鍵を使って脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!