スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

ピクトさんをさがせ!137(ある冬の一室編)

食材がない部屋でピクトさんを10人探して寒さを乗り切ります。

関連記事
脱出ゲーム大百科

ピクトさんをさがせ!137(ある冬の一室編)脱出ゲーム大百科
ピクトさんをさがせ!137(ある冬の一室編)
ドアの視点
ドアを開けるとピクトさんが落ちる→ピクトさんGET
カレンダーをめくる→ピクトさんGET(黄茶緑水赤茶)

布団の視点
布団をめくる→ピクトさんGET
時計GET

鍋の視点
壁の額縁、しばらく見ているとピクトさんが出てくる→ピクトさんGET
テーブルの裏→ピクトさんGET

本棚の視点
本棚の本をクリック(黄茶緑水赤茶)
日記GET
日記を調べる→ピクトさんGET(雷雨、雨〜晴れ、晴れのち曇り、雪)
本棚左側面→電池アダプタGET
時計の裏から電池を出す、それを電池アダプタに入れる

布団の視点
壁の金庫にパス入力
雷雨 雨 晴れ 雪
雷雨 晴れ 曇り 雪
非常用持ち出し袋GET
袋を開ける→ピクトさん、ガスボンベ、懐中電灯GET
懐中電灯を開ける→ピクトさんGET
懐中電灯に電池アダプタを入れる

本棚の視点
本棚の左側面クリック、本棚の裏に懐中電灯を使う→ピクトさんGET

鍋の視点
コンロにガスボンベをセットして火をつける→ピクトさんGET

ピクトさんが10人集まる

エンド
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。