スポンサーリンク

mini Escape 3

謎を解いて部屋から脱出します。

関連記事
zxcvbnm

mini Escape 3zxcvbnm
mini Escape 3
棚の視点
棚→ノートGET
テーブル→カップGET
テーブルの上にノートを置く→メモGET(緑赤青黒青)

ポットの視点
棚の左側面の色ボタンを押す(緑赤青黒青)
棚の戸を開ける→鍵GET

棚の視点
棚の1段目に鍵を使う→お茶GET
カップにお茶をいれる
猫が移動

ポットの視点
猫のベッドを動かす→白紙GET
白紙にコップのお茶を使う(カップ 小皿 どんぶり)
棚の食器を数える(254)*カップはアイテム欄のものも含める

ドアの視点
ドア横にパス入力(254)
脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!