スポンサーリンク

寝台列車

寝台列車の個室から脱出します。

関連記事
NEAT ESCAPE

寝台列車NEAT ESCAPE
寝台列車
窓の花の下→部品GET

ベッドの枕の下→電池GET

電気スイッチに部品をはめて電気を消す、窓の上(738)
机の引き出しにパス入力(738)→ニッパーGET

ベッド上の棚、ワイヤーにニッパーを使う
棚を開ける
カップの下(水紫赤)
右の装置にドアの模様を入力→リモコンGET

テレビの下の冷蔵庫にパス入力(水紫赤)→ミルクGET
机の上のコーヒーにミルクを入れる(479)

ベッド上の棚にパス入力(479)→鍵GET
ドアに鍵を使う

食堂のドア→ナイフGET
ドア横にヒント
部屋に戻る

机の間に落ちている電池にナイフを使う→電池GET
リモコンに電池2個を入れる
テレビにリモコンを使うとヒント
食堂ドア横のヒントと合わせると(NEAT)

窓下のパネルにパス入力(NEAT)→鍵GET

食堂のドアに鍵を使う

脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!