スポンサーリンク


スポンサーリンク

爆弾ドッカーン!

時間内に爆弾を解除して脱出します。

関連記事
ニンジャモーション

爆弾ドッカーン! ニンジャモーション
爆弾ドッカーン!
爆弾の視点
左の壁→オレンジの紙GET
右の壁→青の紙GET

ドアの視点
床→箱、緑の紙GET
緑の紙の裏→オレンジの鉛筆GET
ドアの左下→緑の鉛筆GET
ドアノブを何度かクリック→青の鉛筆GET

青の紙に青の鉛筆を使う→(青右)
緑の紙に緑の鉛筆を使う→(緑中)
オレンジの紙にオレンジの鉛筆を使う(オレンジ右)

箱を開ける→ニッパーGET

爆弾にニッパーを使って線を切る
1青右
2緑中
3オレンジ右

爆弾解除→鍵GET

ドアに鍵を使って脱出

*残りの時間でエンド変化
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!

