スポンサーリンク

はじめてのおはなみ

お花見に行く準備をします。

関連記事
脱出ゲーム大百科

はじめてのおはなみ脱出ゲーム大百科
はじめてのおはなみ
ドアの視点
ゴミ箱を動かす(緑二重丸)
画面下のテーブルをクリック、奥の椅子を動かす→お弁当GET

棚の視点
タンスの下(黄三角)
踏み台GET

キッチンの視点
冷蔵庫(青四角)(320 78 100 1/2)
キッチン台の引き出しをあける→水筒GET(さくら)
シンク(95759)

ベランダの視点
ドアのボタンを押す(95759)→レジャーシートGET
カーテンをあける(赤星)

ドアの視点
ホワイトボードの下に踏み台を置く、ホワイトボードを動かす→カメラGET

棚の視点
タンスにパス入力(さくら)→ゴミ袋GET
箱にパス入力(100 1/2 78 320)→ウェットティッシュGET

キッチンの視点
シンク下の戸にパス入力(星、二重丸、四角、三角)→紙皿、紙コップGET

ドアの視点
テーブルの上にアイテムを置く
ドアから外に出る

エンド
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!