スポンサーリンク

Find 10 Cookies

部屋からの脱出ゲームです。
クッキーを10個探して脱出します。

関連記事
Maymay

Find 10 CookiesMaymay
Find 10 Cookies
ドアの視点
机の上→クッキーGET
ドアマット(緑8 茶30 黄緑6)

棚の視点
タンスの戸を開ける→Y、クッキーGET
タンスの戸のボタン画面にヒント(中上、右上、右下、中下、左下、左上)
箱にパス入力(6+30x8=246)→クッキー、K GET

ドアの視点
ドアマット(中上、右上、右下、中下、左下、左上)→茶色(右下、左下、右上、左上、右上、左下)

棚の視点
タンスの戸のボタンを押す(右下、左下、右上、左上、右上、左下)→(IOCOOKIES)
洋服のポケット→ビニールの中のクッキーGET

ドアの視点
PCにパス入力(IOCOOKIES)→(左、左上、上、右)

棚の視点
タンスの中、洋服の後ろの戸にパス入力(左、左上、上、右)→E、クッキーGET

ドアの視点
机の引き出しにKEYをはめる、アルファベットをまっすぐになるように回転させる→クッキーGET、もう一度引き出しを引く→鍵GET

棚の視点
ドアに鍵を使って中に入る

物置
脚立、釘抜きGET
箱をあける→クッキーGET

棚の視点
タンスの前に脚立を置く、タンスの上→クッキーGET
タンスの戸に釘抜きを使う→クッキー、カッターGET(黄緑青緑黄)
箱の中の箱のボタンを押す(黄緑青緑黄)→クッキーGET
ビニールクッキーにカッターを使う→クッキーGET

物置
箱の点線にカッターを使う→レンチGET

ドアの視点
椅子にレンチを使う→ID GET
ID(6937)

クッキー10個を見る(6937)→(下の段左から2 真ん中の段右 上の段左 下の段右)

ドア横のボタンを押す(下の段左から2 真ん中の段右 上の段左 下の段右)

ドアを開けて脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!