スポンサーリンク

音楽室

音楽室からの脱出ゲームです。
アイテムを駆使して謎を解き脱出します。

関連記事
いーちま珈琲堂

音楽室いーちま珈琲堂
音楽室

ピアノの視点
ピアノの椅子を奥まで動かす、上を向いて額縁を動かす、床→鍵GET
ピアノに鍵を使う
メトロノーム(D3)
画面手前の楽譜の間→何かの部品GET

机の視点
机の上のリコーダー(黒黒白黒白黒黒)
右のスピーカーの穴に何かの部品をはめる、ボタンを押す(黒黒白黒白黒黒)
額縁の裏→スティックGET
メトロノーム(A4)

窓の視点
棚→楽譜GET(5762567575622675)
マラカス(緑黄赤青)
メトロノーム(C2)
棚の形(8063)

ピアノの視点
ピアノを引く(5762 5675 7562 2675)→鍵GET

ドアの視点
写真たての後ろ→オカリナGET
棚に色入力(緑黄赤青)→ベルGET
棚に鍵を使う、メトロノーム(B1)
棚にパス入力(8063)→タンバリンGET
タンバリンを調べる*数字に挟まれている数1~4→(5742)

窓の視点
窓のところにパス入力(5742)→ボタンを押す

ピアノの視点
黒板が開く、レバー操作(4123)→ハーモニカGET

ドアの視点
ドラムにスティックを使う
ドアにベル、ハーモニカ、オカリナをはめる
脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!