スポンサーリンク

ESCAPE01_COLORS

部屋からの脱出ゲームです。
アイテムを駆使して謎を解き脱出します。

関連記事
90'ESCAPE_GAME

ESCAPE01_COLORS90'ESCAPE_GAME
ESCAPE01_COLORS
机の上のペン立て→白紙GET
窓をズームにして白紙をかざすと数字が出る(7316)
青の植木鉢の後ろ→黄タイルGET
植木鉢の色、発芽の順番(黄緑赤紫青)
床の植木の裏→黄タイルGET

引き出し上にパス入力(7316)→ペンGET
ペンを調べる→ドライバーGET
引き出し真ん中のボタンを押す(黄緑赤紫青)→赤タイルGET、引き出しの底にヒント(bslpueryiellonowg)
引き出しの棚の右側面→青タイルGET

PCの画面の植木鉢に青と黄色がない、(bslpueryiellonowg)からblueとyellowを抜く→(spring)
PCにパス入力(spring)
ファイルを見る
赤黄赤
青黄赤
青青黄

椅子を動かす、机の下のネジにドライバーを使う→鍵GET

引き出し下に鍵を使う→釘抜きGET
椅子を戻した状態で机の左下の床の釘に釘抜きを使う→青タイルGET

右の壁の額縁→青タイルGET

椅子を動かした状態で左の棚上、植木鉢の裏→赤タイルGET、棚の下部分の裏→黄タイルGET

後ろを見る、床→赤タイルGET

右の額縁にタイルをはめる
赤黄赤
青黄赤
青青黄

ドア横の通気口→USBGET

PCにUSBを使ってファイルを開ける、ロック解除

ドアから脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!