スポンサーリンク

Fixed Unfixed

部屋からの脱出ゲームです。
アイテムを駆使して謎を解き脱出します。

関連記事
Maymay

Fixed UnfixedMaymay
Fixed Unfixed
ベッドの視点
ベッド→毛布GET
毛布→安全ピンGET
風船に安全ピンを使う→3ボタンGET
扇風機に3ボタンをはめる
ボタンを押す
3(1三角 2四角 3丸)

ドアの視点
棚→ノコギリGET
棚の戸左にパス入力(1三角 2四角 3丸)→虫眼鏡GET
虫眼鏡→針GET

ベッドの視点
ベッドの木の点線部分にノコギリを使う、切り取った木に虫眼鏡を使う(1中、2特大、3小、4大)

ドアの視点
右のドアを開けてベランダに移動

ベランダ
棚の左の戸にパス入力(1中、2特大、3小、4大)→洗剤GET
洗剤(棒を横に見た状態)
741
8X3
265

ドアの視点
棚右下のボタンを押す、(1から8まで順番にクリック)
741
8X3
265
糸GET
糸3個(赤中 黒大 オレンジ小)
針に糸を使う、やぶれた毛布に糸と針を使う

ベランダ
棚の下にパス入力(黒赤オレンジ)→ドライバーGET

ドアの視点
パネルのネジにドライバーを使う→ホースGET

ベランダ
水道にホースをつなげる、毛布を入れる、洗剤を入れる
ふたをしめてON→洗濯済み毛布GET
洗濯済み毛布をベランダの手すりに干す(THANKS)
棚の右にパス入力(THANKS)→太陽3 月1 花2

ドアの視点
ドアにパス入力(月花太陽)
脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!