スポンサーリンク

Lo.nyan's Roomからの脱出 第14弾

部屋からの脱出ゲームです。
アイテムを駆使して謎を解き脱出します。

関連記事
Lo.nyan's Room

Lo.nyan's Roomからの脱出 第14弾Lo.nyan's Room
Lo.nyan's Roomからの脱出 第14弾
窓の視点
床→電車、白いクレヨンGET
レールの近く→青いクレヨンGET
椅子の上→黄色のクレヨンGET

ベッドの視点
花の絵本→クローバーGET

棚の視点
猫→緑のクレヨン、電池GET
棚の右上→カメラGET(カメラはメモ代わりに使えます)
時計の星のマーキング部分、上から時計回りで(下、上、左上、左下)
棚の箱にパス入力、上から時計回りで(下、上、左上、左下)真ん中クリック→鍵GET
棚の右中に鍵を使う→おもちゃの花GET

窓の視点
窓枠の鉢植えの皿におもちゃの花を置く
花びらに数字が出てくるのでチェック

ベッドの視点
本棚の後ろのドアの花部分をおもちゃの花びらの数字1〜5の順番でクリック
正解だと明かりがつく
ドアを開けて中にはいる

小部屋
ハシゴGET
棚→絵本GET
猫の置物→赤いクレヨンGET
部屋を出る

壁の恐竜の絵とクレヨンの番号と色
ひし形 175 黄
四角 140 白
クラブ 121 青
ハート 98 緑
星 89
スペード 66 赤

ベッドにはしごをかける

ベッドの上
箱にパス入力(黄=ひし形 青=クラブ 赤=スペード 緑=ハート)→取っ手GET

棚の視点
左の棚中に取っ手を使う→電車GET

窓の視点
しばらくすると部屋が暗くなる

棚の視点
時計が変わっている、上から時計回りに(右上、下、右下、上)
棚の箱にパス入力、上から時計回りに(右上、下、右下、上)→鍵GET
左の棚下に鍵を使う→電車GET
アイテム欄の電車を調べると3つがつながる、電池を入れる

床のおもちゃのレールに電車を置く、クリックすると信号が光る、信号をクリックすると左右ランプが点滅(左左右左右右左)

棚の視点
ハンドルを動かす(左左右左右右左)→鍵GET

ベッド上
犬の箱に鍵を使う→丸いパネルGET

絵本をチェック、鳥の色と目の開閉
ピ開 緑閉 ピ閉
青開 青閉 緑開

丸いパネルを画面左に動かす、上から(ピ開 緑開 青開 緑閉 青閉 ピ閉)

窓の視点
画面右の家に丸いパネルをはめる
ピ開 緑閉 ピ閉
青開 青閉 緑開
鍵GET

棚の視点
左の棚上に鍵を使う→クレヨンケースGET
クレヨンケースを開ける→鍵GET
右の棚下に鍵を使う→メモGET
クレヨンケースにクレヨンを入れる(黒1 緑2 白2 青3 黄3 赤4)
メモの順番にすると(23234)

小部屋
棚の上の箱にパス入力(23234)→おもちゃの鍵GET

絵本の並び
ゾウ うさぎ
花 ライオン ねずみ
カエル 風船

棚の視点
樽に鍵をさす

ゾウ うさぎ
花 ライオン ねずみ
カエル 風船

メモGET

ベッドの視点
棚をメモの順番でクリック→プレゼントGET
プレゼントを開ける→鍵GET

ドアに鍵を使って脱出

==============

別エンド

クローバーを取らずに脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!