スポンサーリンク

3色の星の部屋からの脱出3

部屋からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
Room's Room

3色の星の部屋からの脱出3Room's Room
3色の星の部屋からの脱出3
棚の視点
棚左(WIndows263)

窓の視点
(263)→(2黄 6青 3緑)

棚の視点
棚左にパス入力(黄青緑)→丸の板GET
赤星(左右右左右右)
赤星の額縁をクリック(左右右左右右)→ドライバーGET 16

額縁の視点
青星の額縁にドライバーを使う→カードキーGET 2
カードキー(緑の数字 745)

窓の視点
装置にカードキーを入れてパス入力(745)→メモGET
メモ(右下、左上、右上、左下、右上、左上)

額縁の視点
黄星の額縁をクリック(右下、左上、右上、左下、右上、左上)→四角の板GET 354

ドアの視点
箱のボタンを押す(赤青黄黄黄赤)→三角の板GET
三角の板(816)

棚の視点
真ん中の棚にパス入力、逆になるので(918)
箱に3つの図形をはめる→鍵GET

ドアに鍵を使って脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!