スポンサーリンク

Office Day

オフィスからの脱出ゲームです。
アイテムを駆使して謎を解き脱出します。

関連記事
Vitamin Hana

Office DayVitamin Hana
Office Day
エレベーターの視点
花瓶→パズルピースGET
壁の模様(三角、丸、三角、三角、丸、三角、三角、丸、三角)

棚の視点
キリンの絵(青クマ 赤ハート 緑ネコ)
棚の赤い箱のボタンを押す(三角、丸、三角、三角、丸、三角、三角、丸、三角)→スコップGET

窓の視点
植木→ドライバーGET
植木の土にスコップを使う→テープGET

ドアの視点
ドア(164)
金庫(緑の家から赤黄の家)

窓の視点
窓(SKY)
外を見る(1濃赤 6くすんだ緑 4赤)
家を右から(63714)

ドアの視点
金庫にパス入力(63714)→電球GET
ドアにパス入力(1濃赤 6くすんだ緑 4赤)
中に入る

倉庫
ハシゴを縦に直す、天井に電球をつける、スイッチ部分にドライバーを使う、切れた線にテープを使う、電源を入れる
左から2つ目の棚にパス入力(青クマ 赤ハート 緑ネコ)→ピンGET
左から3つ目の棚にピンを使う→メモGET(off on off on on)
右の棚にパス入力(SKY)→パズルピースGET
電気のスイッチを操作(off on off on on)→(7911)
左の棚にパス入力(7911)→パズルピースGET
部屋を出る

棚の視点
緑の箱にパス入力(off on off on on)→パズルピースGET

エレベーターの視点
エレベーター横にパズルピース4つをはめる

脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!