スポンサーリンク

Terrace View

部屋からの脱出ゲームです。
アイテムを駆使して謎を解き脱出します。

関連記事
Vitamin Hana

Terrace ViewVitamin Hana
Terrace View

テレビの視点
テレビ台の上→携帯電話GET
テレビの電源を入れるとヒント

ドアの視点
FIRSTAIDにパス入力、携帯電話がヒント、上から時計回りで(2684)→ハサミGET(ハート)
パンダの額縁、+と−をテレビのヒントで(+−−++−+)
ドアのボタンを押す(+−−++−+)
ドアを開けて外に出る

ベランダ
左の壁→フックGET

テレビの視点
床の板の穴にフックを入れる、板をクリック→鏡GET フック回収

ベランダ
左の壁の穴にフックを使う、鏡をぶら下げる、鏡を見る(945)(葉っぱ)

ドアの視点
棚の上の戸にパス入力(945)→ドライバーGET
パンダの額縁にドライバーを使うと紙が落ちる(2510167)
携帯で電話をかける(2510167)→(4355)

ベランダ
右の壁にパス入力(4355)テレビの映像が変わる

テレビの視点
テレビ(598*734)(帽子)
携帯電話のボタンの色(598*734)→(赤灰赤灰灰灰赤)
棚の下の戸のボタンを押す→棒の束GET
棒の束から1本棒を取る→棒GET

ベランダ
監視カメラに棒を使う→メモ(AID 鏡 テレビ)→(ハート、葉っぱ、帽子)

テレビの視点
棚の上の戸にパス入力(ハート、葉っぱ、帽子)→ニッパーGET
真ん中の戸にニッパーを使う(MISSISSIPPI)

ドアの視点
棚の下の戸にボタンを押す(MISSISSIPPI)→マイナスドライバーGET
パンダの額縁にマイナスドライバーを使う→ロープGET
ロープにハサミ、板の束を使う→縄ばしごGET

ベランダ
手すりに縄ばしごを使う

脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!