スポンサーリンク

Ready for Adventure?

庭のような場所からの脱出ゲームです。
アイテムを駆使して謎を解き脱出します。

関連記事
Maymay

Ready for Adventure?Maymay
Ready for Adventure?
棚の視点
切り株の上→ハサミGET

木の視点
自転車の下の布の下→レンチ(8)GET
ハンモックにハサミを使う→ロープGET
縄ばしごにロープを使う、上に移動→タイヤの部品GET 卵の模様(1=6 2=3 3=5→635)卵(265)

棚の視点
棚の右の戸にパス入力(635)→バールGET

箱の視点
棚にバールを使う→車輪GET
車輪の色を数える(青5 赤3 緑4)

棚の視点
棚の真ん中の戸にパス入力(534)→空気入れGET(111)、中に書かれているカラフルなものの赤と黄色のみを抜き出す(TIRE)
棚の左の戸にパス入力(111x8ー265=623)→オイルGET

木の視点
自転車にオイルを使う(シミの形チェック)

箱の視点
棚にパス入力(シミの形)→ホースの先GET
箱にパス入力(TIRE)→タイヤの部品GET
車輪とタイヤの部品2つを組み合わせる

木の視点
ホースにホースの先をつけてクリック、汚れを落とす
自転車にタイヤをつける、レンチを使う、空気入れを使う、ペダルをクリック

脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!