スポンサーリンク


スポンサーリンク

十二支をさがせ!

十二支の動物を探します。

関連記事
脱出ゲーム大百科

十二支をさがせ! 脱出ゲーム大百科
十二支をさがせ!
部屋の電気を2回クリックして明かりをつける(明かりは3段階)

ドアの視点
ドアの札→馬GET
カレンダーをめくる→羊GET、もっとめくる→矢印マークのステッカーGET
ステッカーを調べて矢印を動かす
ドアを開ける

廊下→釣竿GET 
廊下にステッカーを貼る→イノシシGET

ベッドの視点
寝ている子の布団をめくる→牛GET
カンガルーのポケット→鍵GET

机の視点
窓を開けて少し待つ→蛇GET
机の上の筆箱→鉛筆GET、筆箱の下の段→キャップGET
鉛筆にキャップを使う→トラGET
机の引き出しを開ける→ドラゴンボールのおもちゃ箱GET
机の引き出しに鍵を使う→骨、卵GET

本棚の視点
本棚の本→猿GET
本棚の左側面→望遠鏡GET(5742361)
ドラゴンボールのおもちゃのボールをはずしてはめ直す(5742361)→龍GET
机の上のマウスを動かす→ねずみGET

ベッドの視点
カンガルーのポケットに卵を入れる、部屋一周後に戻るとひよこ、もう一周する→鶏GET

机の視点
窓の外の月に望遠鏡を使う→うさぎGET
釣竿に骨をつけて窓の下の犬小屋に使う→犬GET

エンド

===============
別エンド

電気を一度クリックした状態で少し待つと子供が起きてしまう
バッドエンド
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!

