スポンサーリンク

はじめてのこいのぼり

こどもの日の飾り付けの道具を探します。

関連記事
脱出ゲーム大百科

はじめてのこいのぼり脱出ゲーム大百科
はじめてのこいのぼり
ドアの視点
ドアの上をみる(四角、丸模様、三角、菱形)

机の視点
窓をあけて外をみる、鯉のぼりの尻尾チェック、上の飾りの色(青赤白黄紫)
机の引き出しにパス入力(四角、丸模様、三角、菱形)→かしわの葉GET

床の間の視点
棚をあける→菖蒲GET
棚にパス入力(青赤白黄紫)→もちGET
もちとかしわの葉を組み合わせる→かしわもちGET
金太郎→まさかりGET
掛け軸の鯉の向き(左、上、右)

兜の視点
兜にまさかりを使う→折り紙兜GET
折り紙兜を調べる→メモGET(赤 青 濃青)
台の右則面に金庫、パス入力 鯉のぼりの尻尾(赤 青 濃青の順番で)→ケーキGET

ドアの視点
手前のテーブルクリック
テーブルの下をクリック、金庫にパス入力(左、上、右)→ちまきGET
テーブルの上にアイテムを並べる

ドアから脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!