スポンサーリンク

SeitaiyaShin Escape

アイテムを探して脱出します。

関連記事
整体家Shin

SeitaiyaShin Escape整体家Shin
SeitaiyaShin Escape
ソファの下のラグをめくる→カッターGET
ソファのクッションにカッターを使う→鍵GET

棚→ポットGET
棚の戸に鍵を使う→電球GET

ライトに電球を入れる

電気を消す
時計クリック(3711)
電気をつける

キッチン
冷蔵庫→餌GET
金庫にパス入力(3711)→ドリンクGET

ベッドルーム
猫に餌をあげる
視点変更後に戻って猫と会話、猫が移動する→タップGET

キッチン
水道にタップを使って水を出す、ポットに水を入れる

植木鉢にドリンクを使う
植木鉢に水を使う→鍵GET

ドアに鍵を使う

脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!