スポンサーリンク

3つの絵の部屋からの脱出6

部屋からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
Room's Room

3つの絵の部屋からの脱出6Room's Room
3つの絵の部屋からの脱出6
ドアの視点
箱(LCCCRC)

装置の視点
左の装置のボタンを押す(LCCCRC)→リモコンGET

テレビの視点
テレビにリモコンを使う Sから(左下、左下、右上、右下、左上、右下)

額縁の視点
右の額縁の角をクリック(左下、左下、右上、右下、左上、右下)→丸い板GET
真ん中の額縁、青と黄色(579)
左の額縁の色(四角青 丸黄 三角緑)

装置の視点
真ん中の装置にパス入力(579)→カードキーGET
右の装置にパス入力(青黄緑)→紙GET(450035)→(四角 星 丸 丸 三角 星)

額縁の視点
左の額縁の角をクリック(四角 星 丸 丸 三角 星)→三角の板GET
真ん中の額縁にカードを入れる、赤い数字だけ入力(234)→四角の板GET

ドアの視点
箱に3つの図形をはめる→鍵GET

ドアに鍵を使って脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!