スポンサーリンク

ぽっち32

ボタンを押して部屋から脱出します。

関連記事
とととるーむ

ぽっち32とととるーむ
ぽっち32
ドアの視点
額縁クリック、額縁の紐のところ→ボタンを押す、額縁の文字をズームして背景の模様をチェック

ポスターの視点
ポスター→ボタンを押す

真ん中箱の視点
壁右下あたり→ボタンを押す
箱に額縁の文字の背景模様を入力、パネルが開く→画鋲GET、画面右上→ボタンを押す
持ち上がった箱の裏にヒント(小さい順)、画面左上→ボタンを押す

ピンク箱の視点
箱の左側→ボタンを押す

ポスターの視点
ポスターの風船に画鋲を使う、小さい順(2478)

ピンク箱の視点
ピンクの箱にパス入力(2478)パネルが開く(BALLOON)の位置チェック、画面上→ボタンを押す

ポスターの視点
箱のボタンを押す(B,A,L,O,Nのアルファベット全部押す)
赤いボタンにヒント(1つ線を取るとZAXE)、画面左上→ボタンを押す
壁のパネル→ボタンを押す

ドアの視点
ドア横の金庫にパス入力(ZAXE)→風船GET
額縁下の板のところに風船を使う、額縁(うさぎ パンダ トラx2)

ポスターの視点
画面上→ボタンを押す
風船長押し トラ→4

真ん中箱の視点
風船長押し パンダ→8

ピンク箱の視点
風船長押し うさぎ→5

584x2=1168

ドアの視点
青い金庫にパス入力(1168)→鍵GET
額縁横に鍵を使う、ボタンを押す

OPENを押してドアから脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!