スポンサーリンク

EBI!

部屋からの脱出ゲームです。
アイテムを駆使して謎を解き脱出します。

関連記事
yonashigame

EBI!yonashigame
EBI!
エビの視点
床の上の紙をめくる(GRY)

釣竿の視点
床→コップGET
コップがあった場所に数字

マヨネーズの視点
マヨネーズの戸を開ける、右側にコップをセット、左側のエビをクリック、右側のコップ→エビGET

釣竿の視点
釣竿にエビをつけて魚をつる→鯛GET

ケチャップの視点
ドアについている鍵に鯛を使う、鯛を開ける→メモGET
鯛に数字
メモ(伊勢海老 左上、右上、左下、左上、右上、左下)(ロブスター 左下、左上、右下、左下、左上、右下)

マヨネーズの視点
左の額縁の角をクリック(伊勢海老 左上、右上、左下、左上、右上、左下)
右の額縁の角をクリック(ロブスター 左下、左上、右下、左下、左上、右下)→双眼鏡GET
床の上の絵2つの裏に数字

今まで見つけた数字
638
491
257

ケチャップの視点
窓の外の建物に双眼鏡を使うとヒント
(黒ピ青黒 青黒ピ青)
(右右右左 左右左右)

エビの視点
3色ボタンを押す(黒ピ青黒 青黒ピ青)→エビフライGET
エビフライを調べる→赤エビGET
皿にヒント
638
491
257

(638194257)

2つのボタンを押す(右右右左 左右左右)→メモGET

マヨネーズの視点
マヨネーズの中のスタンプにメモを使う(赤四角 星 赤丸 丸 赤三角 赤星)

釣竿の視点
窓横の入力装置のボタンを押す(638194257)→ダンベルGET
丸いところのボタンを押す(赤四角 星 赤丸 丸 赤三角 赤星)→黄エビGET

マヨネーズの視点
ボタンの上にダンベルを置く

ケチャップの視点
ハンバーガーの中→緑エビGET

エビの視点
壁にエビをはめる(緑赤黄)→レモンGET
レモンを調べる→鍵GET

ケチャップの視点
ドアに鍵を使う
ドアから脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!