スポンサーリンク

リメイク版 コンサートに行きたい!Part1

「コンサートに行きた~~~い!」のリメイク版、部屋の中からチケットを探してコンサートに行きます。
攻略は6/30以降に追記させていただきます

関連記事
ちょこちゃいの脱出ゲームの作り方

リメイク版 コンサートに行きたい!Part1ちょこちゃいの脱出ゲームの作り方
リメイク版 コンサートに行きたい!Part1
ベッドの視点
クッションの下→青い紙(3)GET
ベッドの枕の下→ポーチGET
ポーチを調べる→黄色の紙(0)GET
ベッドの頭側の板にヒント(左上、右下、右上、右下、左下、左上)

ドレッサーの視点
椅子を動かす→緑の紙(7)GET
棚→キャンドルGET
棚の下の本のところ→取っ手GET

ドアの視点
洋服かけ→ねこじゃらしGET
時計の角をクリック(左上、右下、右上、右下、左下、左上)→水色の紙(9)GET
電気を消してベッドの視点、ベッドの下→サイリュームGET

キッチンの視点
冷蔵庫→ビールGET
ビールを調べる→オレンジの紙GET
冷蔵庫とキッチン台の間の隙間に落ちているものにねこじゃらしを使う→ドライバーGET
流しの下の戸を開ける→キャットフードGET、パイプ→ライターGET
アイテム欄のキャンドルにライターで火をつける、オレンジの紙にキャンドルの火を使う→オレンジ(4)GET
キッチン台→コップGET
コップに水を入れる
猫の入れ物に餌と水を入れる、ショコラをクリックすると移動
キッチン台の引き出し真ん中に取っ手をつけて開ける→ハサミGET
引き出し下をあける→スコップGET
トイレにスコップを使う→鍵GET

ベッドの視点
カーテンを開けて窓をあける、紐にハサミを使う→紫の紙(5)GET

ドレッサーの視点
ドレッサーの引き出しに鍵を使う→マニキュアGET
マニキュアの底(赤2)
棚の缶にドライバーを使う→鍵GET

キッチンの視点
引き出し上に鍵を使う→パズルGET
パズルをする(苦手な場合はギブアップ)→(5DT2679)

ベッドの視点
PCにパス入力(5DT2679) 
ファイルを見る、ファイルを見る、木をクリック(オ水青緑赤紫黄÷750)

4937250÷750=6583

ドレッサーの視点
棚の赤い箱にパス入力(6583)→チケットGET

ドアを開けてコンサートに行く
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!