スポンサーリンク


スポンサーリンク

mini Escape 14

謎を解いて部屋から脱出します。

関連記事
zxcvbnm

mini Escape 14 zxcvbnm
mini Escape 14
ソファの視点
ソファの左下あたりにヒント(? 鼻 花)
本棚の本→紙GET

棚の視点
棚の引き出し→ドライバーGET
灰色の棚→箱GET

テレビの視点
テレビ台にドライバーを使う→?GET(215)
テレビ台の戸を開ける(花400)

棚の視点
棚の引き出しにパス入力(215)→鍵GET 花ヒント
棚の引き出しに鍵を使う→鼻GET(花108)

テレビの視点
テレビ台にパス入力(508)→鍵GET
テレビ台に鍵を使う(NECO)

棚の視点
棚の引き出しにパス入力(NECO)→花GET
箱にパネルをはめる(? 鼻 花)→コインGET
紙にコインを使う(QTN)

ドアの視点
ドア横にパス入力(QTN)
ドアを開けて脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!

