スポンサーリンク

ピクトさんをさがせ!158(回転寿司編2)

お寿司屋さんでピクトさんを10人探します。

関連記事
脱出ゲーム大百科

ピクトさんをさがせ!158(回転寿司編2)脱出ゲーム大百科
ピクトさんをさがせ!158(回転寿司編2)
流れてくる寿司を取る→エビ、いくらGET
ピクトさんが流れてくるので取る→ピクトさんGET
エビ→ピクトさんGET
イクラ→ピクトさんGET

箸入れの中(1赤 2黄 3青 4緑)
湯のみGET
抹茶GET
湯のみに抹茶を入れる、お湯を入れる

注文するモニターで河童巻き、特急便でマグロをオーダーする

後ろを向いて視点変更後に新幹線が来ている

新幹線→マグロGET
新幹線の先端→ピクトさんGET
河童巻きGET
河童巻き→ピクトさんGET

お寿司4皿を食べる

返却口に皿を入れる(1赤 2黄 3青 4緑)
箸入れ→割り箸、ピクトさんGET
割り箸の袋→ピクトさんGET
割り箸を割る

お茶を飲む→ピクトさんGET

注文するモニター操作
キャビアを注文
キャビアGET
キャビアに割り箸を使う→ピクトさんGET

出口をクリック、食事の最中だ のメッセージの右下をめくる→ピクトさんGET

エンド
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!