スポンサーリンク

Find the 5 Bears!

クマのぬいぐるみを5個見つけて脱出します。

関連記事
Vitamin Hana

Find the 5 Bears!Vitamin Hana
Find the 5 Bears!
窓の視点
ライトをつける(1帽子)

PCの視点
机の下のライトをつける(2ハート)

ドアの視点
ライトをつける(3星)

PCの視点
棚にパス入力(帽子 ハート 星)→クマGET
クマ→TシャツGET

窓の視点
窓の汚れをTシャツで拭く(紫青紫ピピ青ピ)
机の引き出しのボタンを押す(紫青紫ピピ青ピ)→ドライバーGET

PCの視点
棚の戸を開けたところにドライバーを使う→穴あき板GET

窓の視点
机の側面に穴あき板を使う(SHARE)
穴あき板回収

ドアの視点
パンダの絵にドライバーを使う→カードGET

PCの視点
PCにカードを使う、パス入力(SHARE)→(緑犬 エメラルドグリーン猫 ピンクトカゲ)

窓の視点
机の引き出しにパス入力(緑犬 エメラルドグリーン猫 ピンクトカゲ)→鍵GET

PCの視点
棚に鍵を使う→クマGET
色ヒントに穴あき板を使う(オレンジ緑青赤青)
PCにパス入力(オレンジ緑青赤青)→CDGET

ドアの視点
壁の数字にCDを使う(三角8 四角24 丸16)

PCの視点
棚の箱にパス入力(8x24ー16=176)→クマGET
クマの首→鍵GET

窓の視点
窓に鍵を使って開ける→釘抜きGET

ドアの視点
ソファに釘抜きを使う、クッションをとる→クマGET
ボタンを押す(16248241688)(三角8 四角24 丸16)→(丸 四角 三角 四角 丸 三角 三角)→クマGET
クマ→カードGET

ドア横のカードリーダーにカードを使う

脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!