スポンサーリンク

フレー!フレー!黒猫ちゃん!

謎を解いて部屋から脱出します。

関連記事
replica+escape

フレー!フレー!黒猫ちゃん!replica+escape
フレー!フレー!黒猫ちゃん!
テーブルの視点
植木鉢→鍵GET

窓の視点
ブライドを開ける
xxx1
xx5x
42x3

ドアの視点
棚に鍵を使う
xxx1
xx5x
42x3
電池GET

ボタンの視点
左下の置物?の丸の数(左上、左下、右上、右下)

テーブルの視点
額縁の角をクリック(左上、左下、右上、右下)
5x1
642
7x3

ボタンの視点
1〜7まで順番にボタンを押す
5x1
642
7x3
電池GET

テーブルの視点
テーブルの上の人形に電池を入れる(赤赤赤黄赤赤赤黄赤赤赤赤赤赤赤黄)

ドアの視点
ドアをクリック(赤赤赤黄赤赤赤黄赤赤赤赤赤赤赤黄)
ノブをクリックして脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!