スポンサーリンク

大切な物

大切な物をなくしたという彼女が気になって放課後に教室へ戻ります。

関連記事
うさわんはうす

大切な物うさわんはうす
大切な物
黒板の視点
机を調べる
岩田の机→給食着を入れる袋GET 袋を開けて服のポケット→スプーンGET
清田→メモGET
島田→メモGET
川田(三角x15+1)
会田→メモGET
松田→メモGET
山田→メモGET
水田、床の上→鉛筆GET
吉田の机にメモがある

メモを計算
赤4x緑3x青2=24
24x15+1=361

棚の視点
蓋がある戸の隙間にスプーンを使う、蓋の裏にヒント(白15)
アルファベットの位置をチェック
しりとりのなかまはずれ(りんご→apple)
張り紙(上田、中田、下田、上田、向田)
赤い箱にパス入力(361)、穴に鉛筆を使う→パネルGET

掲示板の視点
ボタンをappleの順番でクリック(1~5の順番で)
1 x x 23 5 x
x x x x x 4
消しゴムGET
消しゴムを調べる(赤15)

黒板の視点
保田の机に消しゴムを使うとヒント

棚の視点
机のヒント通りに読むと(SBJF)

窓の視点
ロッカーの入力装置にパス入力(SBJF)
ロッカーを開ける(青9)
ロッカーを閉めてからロッカーの入力装置にパス入力(15915)
ロッカーの中の扉を開ける→パネルGET

画面右の先生の机を見る、下田の席の位置確認

黒板の視点
(上田、中田、下田、上田、向田)→(左下、左上、右下、左下、右上)

棚の視点
額縁の角をクリック(左下、左上、右下、左下、右上)→パネルGET

窓の視点
ロッカーにパネル3つをはめる
(*手紙をクリックするとどんまいEND)
鍵をクリック→鍵GET

黒板の視点
教壇の金庫に鍵を使う、生徒手帳をクリック
ハッピーエンド
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!