スポンサーリンク

Blast! the wall

アイテムを駆使して謎を解き、壁を壊して脱出します。

関連記事
Vitamin Hana

Blast! the wallVitamin Hana
Blast! the wall
穴の視点
石の上→メモ、ダイナマイトGET

後ろの視点
石GET
石を調べる(葉 帽子 星)
右下→ダイナマイトGET
左の壁の灰色部分に石を使って削る(176 238)
棚にパス入力(葉 帽子 星)→ハンマー、ダイナマイトGET
棚の左にある板にハンマーを使う、棚を左にずらす→懐中電灯GET(497)
懐中電灯の中→ダイナマイトGET
棚にパス入力(497)→スコップGET
メモの場所をスコップで掘る、パス入力(497)→(IV IX VII)→リモコンGET 凧ヒント(右上、左下、右下、右上、左上)

穴の視点
木箱にパス入力(176238)→ダイナマイトGET
凧の色(右上、左下、右下、右上、左上)→(黄紫青黄緑)

後ろの視点
箱に色入力(黄紫青黄緑)→電池GET
懐中電灯に電池を入れる、スイッチを入れる

穴の視点
穴に懐中電灯を使う→双眼鏡、ダイナマイトGET
懐中電灯から電池を取ってリモコンに入れる
凧に双眼鏡を使う(緑9 黄2 紫5 青1)
箱にパス入力(緑9 黄2 紫5 青1)→テープGET
ダイナマイトにテープを使う

後ろの視点
メモの場所にダイナマイトをおく
リモコンのボタンを押す
脱出
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!