スポンサーリンク

ESCAPE EPISODE 4

部屋からの脱出ゲームです。
謎を解いて脱出します。

関連記事
整体家Shin

ESCAPE EPISODE 4整体家Shin
ESCAPE EPISODE 4
テーブルの視点
テーブルの上→トイレットペーパーGET
テーブルの上のあみだくじをする(右左右左左右左右)
キッチン台の戸のボタンを押す(右左右左左右左右)→ハンバーガー、マジックハンドパーツGET
棚の漫画の上をクリックすると視点変更→マジックハンドパーツGET
2つのパーツを組み合わせる→マジックハンドGET
蜘蛛の巣の虫にマジックハンドを使う→虫GET
虫を穴に使う→下剤GET

ドアの視点
トイレットペーパーホルダーにペーパーを入れる
トイレの後ろの壁(やせたすぶたたす1)
体重をはかる(50.0)
猫にハンバーガーを渡す
体重をはかる(122.8)
(やせたすぶたたす1)→(50+122.8+1=173.8)
ロッカーにパス入力(1738)→丸太GET
猫に丸太を渡す、ドアをクリックするとドアを破壊する
猫に下剤を使う

開けた出口から脱出


別エンド
太った猫にハンバーガーを使う
食べ過ぎエンド

痩せた猫に下剤を使う
衰弱エンド
関連記事
スポンサーリンク

Search

Archive

スポンサーリンク

Recent Entries

Profile

spicy
◎はじめにお読みください◎
攻略のヒントは私個人の覚え書き程度の内容なので間違っていたりわかりづらい所や完璧に攻略できていない部分も多々あります。攻略は参考程度に留めておいてください。
海外サイトなどではスパイウェアや悪意のあるプログラムを置いている所もあります。 紹介しているものすべてが安全だとは言えませんので、リンク先に飛ぶときは十分に注意して自己責任でお願いします。リンク先でいかなるトラブルが起きましても当サイトは責任を負いかねます。
こちらもご一読ください。このブログについて
ゲーム製作者様:掲載に問題がある場合はすぐに削除しますのでお手数ですが連絡お願い致します。 メールはこちらからどうぞ。

リンクはご自由にどうぞ!